アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:15373/その他業界【カスタマーサポート】東証1部上場ソーシャルゲーム企業

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

「日本らしくない、日本企業」と海外スタッフからも評され、積極的に海外展開を行っているスマホアプリゲーム大手企業です。
エンターテイメントを通じて世界共通の話題を提供し、人と人との関係を繋ぐことで、日々の生活に新しい楽しさと豊かさを提供しています。
海外戦略に前向きな姿勢を示す代表取締役の元、世界的な企業にする一躍を担っていただける方、熱意をもって挑戦し、それを楽しめる人を探しています!

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
仕事内容
・主に当社のStudioで運営するアプリのメールサポート、電話サポート
・メールサポートに伴うユーザーデータの調査対応
・アプリ運営チームとの情報共有および対応に関する調整など
必須スキル
・カスタマーサポート経験1年以上(業種不問)
・PCの基本操作(Microsoft Office)が使える方
・PCゲームやPC上のブラウザゲームの利用経験が半年以上
歓迎スキル
・複数の部署をまたいだ調整や交渉経験

・電話でのサポート業務経験

・外部の会社との調整や交渉経験
求める人物像
・ジャンル問わずゲームが好きであること
勤務場所
東京都新宿区
東京オフィス(本社)
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1400円~1700円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

カスタマーサポート/ユーザーサポートの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn