アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:13470/映像・広告業界【残業ほぼなし】キャラクターグッズのグラフィックデザイナー

この求人情報は、グラフィックデザイナーの募集です。

ここがポイント

自分達でのモノづくりへのこだわりから、少人数での開発を行っています。技術力に加えて、仕事に対する責任感、相手への気遣い・思いやりを重要視しています。プロジェクトは、1人でできる事は限られています。
プロジェクトに携わるひとりひとりの業務の積み重ねによってのみ成立する事を知っているからです。
「自分の仕事に対して責任を持てない方」「自分のことしか考えない方」は、弊社には向いていません。
「一生信頼できる仲間」として、モノづくりに熱意がある仲間同士しっかりと接していきたいと考えております。
デザイナーの熱意やアイデアを尊重し、自分のデザインしたアニメグッズを世に送り出すまで、一貫して弊社の中で行われているので本気でモノづくりに挑戦できる社風です。

職種
グラフィックデザイナー
雇用形態
派遣
仕事内容
アニメキャラクターグッズのグラフィックデザインのお仕事です。
必須スキル
Illustrator・Photoshopの実務経験
グッズのデザイン経験又はグッズのデザイン経験はなくても立体的なデザインの経験
歓迎スキル
アニメ・ゲーム幅広く好きな人
求める人物像
モノづくりに熱意がある人
勤務場所
東京都江戸川区
神保町駅
勤務時間
11:00~20:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
なし
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1500円~(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

グラフィックデザイナーの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn