アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:13424/その他業界正社員/日系グローバル企業でコンテンツプロデューサー

この求人情報は、事業企画/事業統括の募集です。

ここがポイント

【企業の特徴】
IT技術を使い、未来予測を可能にする映画のような近未来を築く日系グローバル企業!
東証マザース、米国ナスダックに上場しており、テレビや新聞のメディアにも取り上げられる程の
注目度です。
国内には競合他社がおらず、安定した環境も魅力的!
【求人の特徴】
・海外とも関われるグローバル求人!
・今後、日本を代表する企業へと成長する可能性大の企業です。

職種
事業企画/事業統括
雇用形態
正社員
仕事内容
新会社によるロボット事業のキャラクタービジネスに関わる各業務
・事業計画、戦略の策定
・キャラクタービジネスの企画提案から戦略実行に至るまでの業務推進
・新規パートナーの発掘、関係構築、提携の推進
・既存パートナーとの関係向上、新規企画、交渉の実行
・既存サービスサイトとの連携によるビジネス展開の拡大
・コンテンツ制作に関わる一連の業務ディレクション
■キャリアパス
○スタートアップスタッフとして、新規事業、新サービスの運営に携わることができます。
○最新技術を用いた事業のメンバーとして、社会に新たな価値を生み出す原動力となることができます。
○ロボットや人工知能といった将来有望な市場に身を置き、知見を高めることができます。
必須スキル
・4大卒以上
・キャラクタービジネス、コンテンツビジネスにプロデューサーとして携わっていた経験
・ライセンス管理などの権利業務に従事していた経験
歓迎スキル
・ゲームやアニメなど、エンターテイメント業界でのビジネスに携わっていた経験

・ロボット、人工知能などの最新技術に触れた経験、またはそれらに関する強い興味
求める人物像
・新しいビジネスを自らの手で創造することに意欲を持てる方。
・社内外の人間を巻き込んで事業を拡大することができる方。
勤務場所
東京都港区
港南
勤務時間
09:00~18:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
20超~30時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 年収 450万円~650万円(交通費:全額支給)
休日
土、日、祝日
■週休2日制(土日)及び祝日 ■夏季休暇  ■年末年始 ■慶弔休暇 ■有給休暇:
福利厚生
■社会保険完備
■退職金制度
■社員持株会制度

事業企画/事業統括の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn