アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:13025/その他業界【CMでも有名な企業】マーケティングアシスタント

この求人情報は、営業事務の募集です。

ここがポイント

<世界での活躍を視野に!!名刺を活用したビジネスモデルを確立したソーシャルサービス企業>
■新市場を創出する 創業期をともに楽しみ、成長出来る方を歓迎します
すでにある市場の中でパイを争うのではなく、これまで見落とされていた価値に着目した全く新しいサービスをもって、その分野のパイオニアとして、世界における新しい市場の創造を目指します。
自らの手で市場そのものを生み出すダイナミズムの中で、一定ではない、非連続的な成長を求める方を求めています。
■安定性とチャレンジスピリットを兼ね備えています
同社サービスは業界問わず大手から中小企業まで1500社以上に導入されております。
収益モデルとしては、アカウントにつき月額で課金されますので、ストック型の収益モデルが確立できており、健全な経営を実現しております。
一方で、名刺の組織活用についてはまだまだ認知度が低く、ブルーオーシャンの中で市場の創出に向けてチャレンジを続けています。

職種
営業事務
雇用形態
契約社員
仕事内容
マーケティングオペレーション担当。具体的には、マーケティング及びセールス動かすシステムの運用・企画・保守。
弊社では、外部のマーケティングシステムやセールスシステムを活用し見込み客の獲得や営業活動の効率化を行っております。
今回の募集ではそういったシステムの運用を行っていただく方を募集します。
(※募集背景:専任の担当がおりましたがその者が新しいプロジェクトにアサインされることとなり、
業務を引き継ぐという経緯です。実際の業務はそちらの担当者と相談しながら進めていく流れとなります)
具体的な業務としては、システムを運用し
・見込み客を営業マンに割当てる
・マーケティングキャンペーンの作成
・メール対応
・行った施策をマニュアル反映にする
などがあります。具体的な作業はそこまでレベルが高いものではないため、未経験の方やマーケティングに興味のある方で
十分対応いただけるものとなっています。
必須スキル
・法人向け営業事務経験2年以上
or デジタルマーケティング領域の経験
・PC/Office利用
求める人物像
コツコツと作業を行える方に向いているポジションです
勤務場所
東京都渋谷区
東京メトロ各線 表参道駅 徒歩5分
勤務時間
09:30~18:00(実働:7時間30分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 250万円~400万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土・日)、祝日、慶弔休暇、年末年始、夏期休暇、有給休暇、特別休暇
福利厚生
・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・社員持株会
・昇給年2回(6月/12月)
・賞与年2回(7月/12月)

営業事務の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn