アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:13513/その他業界最強のイベントを世界ブランドに!企画提案型ソリューション営業

この求人情報は、コンサルティング営業/企画営業(法人)の募集です。

ここがポイント

キャラクターの新規開発からキャラクターを活用したマーケティング・サービス、スマートフォンアプリ等の企画開発等、映像コンテンツの企画製作及びメディア展開プランの策定・実行までを統合的に手掛けるファスト・エンタテインメント事業を展開しています。
2001年に創業し、2005年にFlashアニメスタジオをスタート、その後、米国ハリウッド・メジャー型の著作権ビジネスモデルを、インターネット時代に適合したファスト・エンタテインメントモデルへ進化させたことで急成長し、2014年3月に東証マザーズへ上場いたしました。

職種
コンサルティング営業/企画営業(法人)
雇用形態
正社員,契約社員
(契約社員の場合:雇用期間12カ月、契約期間満了後は契約更新もしくは正社員登用可能性あり) ※試用期間有(3~6か月)
仕事内容
■事業拡大に伴う幹部候補の募集
ガールズカルチャーを発信し続ける日本最大級のファッションフェスタを開催しています。
10年にわたるイベント開催とメディア露出により構築された高いブランド力を活かし、世界ブランドとするために、昨年7月に新会社を設立いたしました。
クールジャパンの代表格であるこのイベントを飛躍させるマーケティングサービス事業の立ち上げメンバーを募集します。
イベント協賛の獲得に際しては、フォーマット販売に限らず、顧客のニーズに応じたクロスメディアなマーケティングサービスを企画提案します。
また、新会社では従来のイベントの枠を超えたマーケティングサービスも積極的に展開していきますので、新規サービスの企画立案、市場調査、パートナー選定等の事業開発等にも携わっていただきます。
■営業の特徴:
・本イベントは強力なブランド力があり、他社と差別化しやすく、アプローチの段階で興味を持ってもらえるケースが多く、売りやすいソリューションです。コンペになりプレゼンを求められるケースもあるため、提案性が高く企画力の求められる営業です。
・自ら企画してメーカーへ提案した結果、製作されたコラボ商品を通して、本イベントのブランドの認知度をあげ、自らの手で育てるというやりがいを感じることができます。
必須スキル
・営業経験をお持ちの方(特に新規の企画提案営業のご経験)
※リテール、法人、出身業界は問いません。実際に、広告代理店出身者、出版業界出身者、金融業界出身者が活躍しています。何を営業されてきたかよりも、営業実績を出すためにどのように工夫されてきたか、を評価します。
歓迎スキル
・企画提案型のソリューション営業経験

・新規事業立ち上げ経験
求める人物像
・クールジャパンを武器に世界へ挑戦したい方
・常識を疑い、新たな価値を生み出す発想力に自信がある方
・目標達成へのコミットメントが高い方
・主体的に深く考え、決断し、素早く行動することが自然とできる方
・コミュニケーション(社内外交渉)が得意な方
勤務場所
東京都千代田区
麹町
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 500万円~700万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
土・日・祝祭日、有給休暇、慶弔休暇等
福利厚生
・社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金保険・労災保険)
・定期健康診断
・従業員持株制度
・教育制度(OJT、各種研修あり)
・週2回お弁当支給

コンサルティング営業/企画営業(法人)の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn