アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:11868/その他業界有名ヒット機種多数!業界TOPシェア/出玉設計(パチスロ)

この求人情報は、プログラマー(オープン・WEB系)の募集です。

ここがポイント

有名ドラマシリーズやアイドルとのコラボなど、数々の大ヒット機種を開発・製造・発売している企業。
他業界とも積極的にタッグを組み、業界内はもちろん、常に世の中に新鮮な驚きを与えながら、成長し続けています。
細かい部分、見えない部分にも手を抜かず、一流のものを作るというこだわりを持って、お客様の期待を超えること、それ以上のクオリティを求めていくことで、長期間お客様に楽しんでもらえる、本当のいいモノを目指して開発しています。
2013年に参入したばかりのパチスロ機開発に関わる募集のため、
より自由な企画・開発ができることは確実です!
あなたの「おもしろい!」を全力でぶつけてください。

職種
プログラマー(オープン・WEB系)
雇用形態
契約社員
仕事内容
●パチスロの出玉スペックの企画及び設計を行って頂きます。
【具体的には】
・出玉設計、研究
・停止制御の設計
・シミュレーターの作成
・申請書類の作成
・その他、出玉設計に付随する業務
※出玉設計の即戦力として活躍することができる環境です。
必須スキル
・パチスロの出玉設計実務経験者、またはディレクション経験のある方
・プログラミング経験者(VB、C言語等)は尚可
・パチスロが好きで、新しいものを創りだす事が好きな方
・既存の考えにとらわれず、常に新しい発想、チャレンジのできる方
歓迎スキル
・推進力のある方

・コミュニケーション能力に自信のある方
勤務場所
東京都渋谷区
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 350万円~600万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
週休2日制(土・日・祝日)※年間休日の関係上、一部土曜出社あり 他
福利厚生
■健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
■独身寮(名古屋のみで東京勤務は無)、保養所等

プログラマー(オープン・WEB系)の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn