アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:11525/ウェブ業界商業施設のWebサイト制作・運営担当

この求人情報は、Web PM/進行管理の募集です。

ここがポイント

同社は、「SC(ショッピングセンター)の総合商社」を標榜し、商業施設向けに施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供しております。
あらゆる商業施設を運営する企業が最初に相談する会社を目指して、事業領域を拡大しております。
日本全国約800施設以上の導入実績があり、今後も多くのお客様から必要とされ続ける会社であり続けます。
また、私たちはパーパスを実現し続けるために、私たちは弛まぬ努力と前進を続けます。
★同社のパーパス★
お客様とともにまちと地域を舞台に
人とシステムの力で
人々の集いと暮らしに新しい感動を創る

職種
Web PM/進行管理
雇用形態
派遣
仕事内容
「ダイナシティ」のWebサイト運営全般をお任せします。専任担当としてダイナシティに常駐し、クライアントやテナントとのやりとり、サイト更新、ページ作成などを行なっていただきます。
★サポート体制は万全です。
担当したことがない業務については、本社のサポートメンバーが対応するのでご安心を。今はすべてが担えなくても、業務を通して着実に覚えていければ問題ありません。
【具体的にお任せすること】
■各テナントのサイト更新
テナントの担当者とやりとりをし、問い合わせいただいた情報を更新したり、内容を確認したりします。シーズンごとに特集への参画を案内することもあります。
■キャンペーンページの作成
シーズン企画に合わせてLPなどを作成。デザインをメインに、ライティングなどにまで携われます。
■クライアントとの定例
主にかかわるのは、ダイナシティの販促担当者2名。月1回行なう定例にて、効果の報告(どれだけ閲覧がされているか、どこで離脱が起きてしまっているかなど)を行ない、次月の動きを確認します。分析などは、はじめのうちは本社のサポートメンバーが対応します。
\仕事のポイント!/
◎スキルの幅を広げていけます。
サイトの更新やデザインだけでなく、取材・撮影・分析などにも挑戦していけます。一連の流れに携われるのが、当社のサイト運営ならではのポイント。PDCAを回していきましょう。
◎コミュニケーションが大切です。
多くの方に見てもらえるサイトに、そして足を運んでもらえる商業施設にするのがあなたの役目。そのためには、クライアントとのコミュニケーションは不可欠です。よりよい商業施設にできるよう連携していきましょう。
必須スキル
必須スキル】
■HP更新の経験のある方
■Illustrator・Photoshopでのデザイン経験のある方、
 または、HTML・CSS・JavaScriptを用いたLPコーディング経験のある方
(デザイン経験・コーディング経験どちらかでOK)
歓迎スキル
・取材、撮影の経験

・Google アナリティクスを用いた分析の経験

・制作の進行管理の経験



◎クライアント先での常駐になるため、コミュニケーションは随時発生します。顧客とのやりとりをした経験がある方、相手に合わせたコミュニケーションがとれる方を想定しています。



◎「経験が足りないかも…」と悩んでいる方も、ぜひ面接にてお話をさせてください。経験豊富なサポートメンバーがいるので、きっと安心して始められると思います。
求める人物像
・積極的にコミュニケーションを図り、円滑に業務が行える方
勤務場所
神奈川県小田原市
最寄駅
有楽町(JR京浜東北線)、有楽町(JR山手線外回り)、有楽町(JR山手線内回り)、有楽町(東京メトロ有楽町線) バス15分
勤務時間
09:30~19:30(実働:9時間00分/休憩:60分)
残業
0超~10時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1700円~1800円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休二日制 土日祝日 ・季節休暇・有給休暇・特別休暇 ・慶弔休暇
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診

Web PM/進行管理の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn