アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:11782/ゲーム業界【急募:経験者】ゲームマスター(カスタマーサポート業務を含)

この求人情報は、ゲーム その他の募集です。

ここがポイント

スマートフォンゲーム元年より市場へ参入し、市場の成長と共に幾多の成功と失敗を繰り返しながら、成長してきた会社です。
今では事業規模も大きく拡大し従業員は200名を超え、ヒットタイトルを生み出せる文化・環境・ノウハウが整いました。まさに更なる飛躍に向けて市場参入以来の大きなチャンスが訪れているといっても過言ではありません!
成長の根底にあるものは何より人材です。
今ご活躍されている方も過去ゲーム開発をしたことがない方が多数いて、そんな中でも会社が成長を続けられているのは、一人一人に裁量と責任、主体的な方には大きなチャンスが得られる制度や環境・文化を試行錯誤しながら創り上げていくことで人が成長したからこそです!
社内は、会話が飛び交い頻繁にコミュニケーションを取り合うにぎやかな雰囲気です。1人1人のモチベーションが高く、チームで目標を達成しようと一体感があります。
自らが熱中しユーザーを熱中させるスマートフォンゲームを作りたい!成長し続けたい!という方を心よりお待ちしております。また一緒に会社を創っていく仲間になれることを楽しみにしております。

職種
ゲーム その他
雇用形態
派遣,業務委託
仕事内容
・カスタマーサポート業務
・RMTの調査
・ユーザーの不正行為及び機能制限等
・掲示板管理
・CSチームへの配属。プランナー、エンジニアと連携業務を行なって頂きます。
必須スキル
・スマートフォンゲーム、WEB、モバイルサイトの運営経験者
・社会人経験3年以上
・カスタマーサポート経験
歓迎スキル
・ソーシャルゲーム業界でのCSリーダー経験がある方

・リーダー・マネージメント経験のある方

・ゲームマスターの実務経験者
求める人物像
・俯瞰的にユーザー及び運営視点にたって物事を考えられる方
・相手の立場に立って考えられるコミニュケーション能力の高い方
・自発的・主体的に自分から仕事を拡げ前に進める実行力のある方
・スマートフォンゲームに興味のある方、好きな方
・残業に抵抗が無い方
・カスタマーサポートのご経験がある方
勤務場所
東京都渋谷区
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1600円~1800円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇(派遣)、他
福利厚生
【派遣の場合】
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

ゲーム その他の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn