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求人番号:12667/ゲーム業界【Spineデザイナー】某有名タイトル開発・運用会社!

この求人情報は、モーションデザイナーの募集です。

ここがポイント

取引先企業は大手企業ばかり!
現在は大手パブリッシャーの一次受け開発会社として多くのタイトルを開発中で、今後は受託開発から自社(ネイティブアプリ)開発に事業を展開していく予定です。(現在開発中)DMM.com、GREEなどの大手プラットフォームやdゲームといった新規プラットフォームなど様々なプラットフォーム上で展開するゲームは幅広い層に人気です。現在、新規案件受注のため大量採用中です!今がチャンスです!!
社内は10代〜40代まで幅広く在籍しており、未経験から入社され活躍されていらっしゃいます。WEBや広告制作などの他業界からの転職者も多く活躍されています!
企画の大枠を担うディレクターとじっくり話し合い、議論や意見を交わしながら、新しいサービスのカタチを生み出していってください。
基本的には手をあげれば、その方にお任せする社風で若手・ベテラン関係なくやる気と実力があればスキルや仕事の幅を大きく広げることができます。

職種
モーションデザイナー
雇用形態
派遣
仕事内容
【概要】
弊社運用中のタイトルにて、Spineデザイナー(アニメーター)業務をお任せいたします。

【具体的な内容】
・Vコンテ制作者が作ったVコンテをもとに、多関節ボーン構造のバトルユニットアニメーションの制作
・複雑な当たり判定、イベント判定の設定をSpineのアニメーション上で実施
・ゲーム用にデータを組み込むためのSpine上での作業
・Spineデータ上に設定するエフェクトの作成
※連番のエフェクトテクスチャを使用し、Spineのモーションの中に組み込んでいきます

制作するキャラクターはプレイヤーユニットから、敵キャラクター、ボスキャラクター等様々です

絵コンテ作成ができる方には、バトルモーション絵コンテからお任せいたします。

【大まかな制作の流れ】

①Spineでモーション、エフェクトをつける
② ①のモーションに当たり判定、イベント、SEをつける
③ ②の状態にLuaでの制御を組み込み
④パラメータを設定してデバッグ

バトルモーションはゲームのバトルを盛り上げる演出として欠かせないものです。
キャラクターの個性に合わせたバトルモーションで、ゲームを彩っていってください!
必須スキル
・ゲーム業界にてSpineの実務経験がある方
・Spineにてキャラクターのバトルアニメーションが作れる方
※格闘ゲームやアクションゲームのような激しいバトルアニメーションの作成ができる方は大歓迎です!
・AfterEffectsや手描きでエフェクトを作成できる方
・オフィスへ出社が可能な方
(※通常運営時はリモートワークになりますが、入社日や何かあった際にご出社をいただく必要がございます。)
歓迎スキル
・格闘ゲーム、アクションゲームのモーション制作経験のある方
求める人物像
・細かにチームと連携を取りながら作業を進めることができる方
・ゲーム、アニメ等のエンタメコンテンツが好きな方
勤務場所
東京都品川区 五反田
最寄駅
JR山手線「五反田」徒歩5分
東急池上線「五反田」徒歩5分
都営浅草線「五反田」徒歩5分
東急池上線「大崎広小路」徒歩1分
勤務時間
  • 10:00〜19:00
残業
あり
プロジェクトの状況よりますが、月20h平均となります
給与
  • 月額:25万円〜35万円+交通費(※スキル・経験により優遇)
勤務日
  • 月〜金
休日
  • 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、有給休暇、慶弔
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。
待遇・手当
※詳細は面談の時にお伝えします。

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