アスコープ株式会社
  • アスコープ公式Twitter
  • 友だち追加
MENU

求人番号:14328/ゲーム業界★福利厚生充実★プロモーションプランナー♪マーケティング業務

この求人情報は、マーケティング(販売促進/PR)の募集です。

ここがポイント

withコロナ・Afterコロナにおける、リモート化・フリーアドレス化を推進するとともに、
その中でもオフィス・エクスペリエンス(オフィスだからこそ得られる体験づくり、オフィスに来たくなる環境づくり)を重要と考えています。

【この仕事の魅力!】
・KPI設計と計測による定量的なアプローチと感性を大切にした定性的なアプローチの双方向からの自由度の高い企画提案に取り組んでいただけます。

・少数精鋭のチームでプロモーションに取り組む中で、各サービス、成長に向けて積極的に投資をしており、ご自身の企画力と実行力を活かして裁量を持って取り組んでいただけます。

・アプリ内クリエイティブは内製のため、施策提案から実行、検証までスピーディに取り組んでいただけます。

・お客様に喜んでいただけるアプリ運営を長期間にわたり取り組んでおり、プロモーションが顧客獲得だけでなく、お客様の日常の彩りにつながっていることをダイレクトに感じていただけます。

職種
マーケティング(販売促進/PR)
雇用形態
正社員
仕事内容
各サービスのマーケティング担当として、プロモーション全般の企画立案から実施までご担当いただきます。目的設定、要件整理、プランニング〜実行、検証まで、一連の流れをお任せします。

スポットで実施する大型キャンペーン、定常的に実施しているプロモーションなど多岐に渡る業務に裁量をもって関わることができるます。また、データ分析メンバーと連携して適切なKPI設定の提案や計測環境の実装に関わることができます。

経営層と直接コミュニケーションする機会もあり、いずれは事業課題に対し、マーケティング目線での課題解決を自ら提案できるようになることを期待しています。

具体的な業務内容
▼アプリのプロモーション戦略の企画・立案
▼SNS運用及びキャンペーンの企画・立案
▼事業部とのKPIの設定、ユーザー情報に基づいたターゲティング、効果的戦略の策定
▼広告代理店や外部委託企業との折衝・調整
▼プロモーション効果の測定・分析
などど
必須スキル
・アプリ関連の事業会社もしくは広告代理店でのアプリ案件に関するマーケティングの実務経験
・プロモーションの目的設定〜要件整理〜プランニング〜実行〜検証の一連の流れをご経験されている方(実務経験2年以上)

歓迎スキル
・商品企画や営業企画などの企画業務、課題解決型の提案営業やディレクター職の経験
・予算策定や組織体制の構築経験といったチームマネジメントの経験
・数値に基づいた折衝スキル
勤務場所
東京都世田谷区 若林
最寄駅
東急田園都市線「三軒茶屋」徒歩15分
東急世田谷線「若林」徒歩7分
勤務時間
  • フレックスタイム制※ 適用時間:7:00〜20:00 コアタイム:11:00〜16:00
残業
あり
期間
  • 即日〜長期
給与
  • 年収400万円〜700万円 ※経験・スキルにより決定します。
勤務日
  • 月〜金
休日
  • 土・日・祝日、年次有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、特別休暇、産休・育休 等
福利厚生
社員が生きがいを実感できるような、同社ならではの福利厚生プログラムも用意しています。

◆ 豊かで充実した生活を楽しむ
「デリ」
専属のシェフが社員の健康と食のバランスを考えた食事(ランチ、週3回の夕食無料)を提供しています。

◆ 心身を健康的に保つ
「ジム」
ジムの利用やグループレッスンを無料で受けることが出来、(パーソナルは有料)社員一人一人に適した健康づくりをサポートしています。

「社内マッサージ」
有資格者が社員の好みや体調に応じたマッサージを専用のリラクゼーションルームにて提供しています。

◆ 楽しさや喜びを分かち合う
「社内イベント」
ひとつの家族やチームのように実感できる行事(餅つき大会、創立記念パーティやハロウィーン等)を通じて、共に働く仲間との連帯感を高めています。

ほか多数


【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :東京
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙
待遇・手当
《社会保険完備》
交通費全額支給(アルバイトの方は上限4万円/月まで)
雇用保険
労働者災害補償保険
厚生年金
健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合に加入)

同社では現場でのコミュニケーションを大事に考えており、新型コロナの状況を把握しながら、都度出社ガイドラインを制定しリモートを併用した勤務形態となっています。
※2022年11月1日現在、月10日までのリモート勤務が可能です。

同社では、これまでにも独自の福利厚生プログラムを用意してきましたが、よりクリエイティビティを発揮したり、より豊かな人生をおくって頂くことを願い、2022年6月より週休2.5日制を始めました!

■詳細
・対象日:毎週水曜の終業時刻を13:30とし、午後(14:30〜18:30)は勤務したとみなします。
・対象者:正社員、契約社員
 ※アルバイトの方は、水曜午後勤務分を他の曜日に振り分けて勤務可能です。
 ※シフト制で勤務している職種(CX、QAなど)の場合は、水曜日の午後も勤務が発生する場合がございます。
・ランチ:提供はありません。

あなたにおすすめの求人募集

    同じ会社の求人

    新着求人

    pageTopBtn