<やりがい>
プロダクト開発チームとの垣根はなく、企画・開発MTGなどにも積極的に参加し、アイデアや意見を積極的に発信いただくことを期待しています。
このタイトルがユーザーの手に渡り、インパクトを与えた時、「自分が創ったんだ」と強く当事者として誇りを持っていただけるかと思います。
・あなたが理想とするマーケティングチーム創り
同社は2018年6月に設立した、まだ非常に若い会社で、
チーム自体の整備もまだまだこれからというフェーズです。
継続的に世の中に良いコンテンツを生み出し続けるために、どういったマーケティングチームを創っていくべきなのか、役員と共にディスカッションしながら、組織づくりに携わっていただくチャンスもあります。
<現場プロモーションメンバーの声>
「大きな予算を投資する戦略設定に挑戦できるところが魅力」
「チームみんなでフォローしあえるから、自信持って進められる!」
「職種問わず、意見を発しやすい雰囲気、それに耳を傾けようとする姿勢が非常に良い」
「自社コンテンツへの愛が深く、常にユーザー目線で語れる環境がうれしい!」