アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:15153/その他業界【営業マネージャー】

この求人情報は、営業管理職/営業マネジャーの募集です。

ここがポイント

不動産領域におけるレガシーな仕組みをテクノロジーによって刷新することで、ユーザと不動産業界に対してより良い価値が提供できると考えています。ミッションとして「不動産資産の流動化」と「不動産価値の維持・向上」の2つがあり、当事業は「不動産価値の維持・向上」を使命として事業運営を行っています。
ユーザーと業者のマッチングをメインに行なっており、インターネット・スマートフォンが身近な世の中において、高い評価をいただいております。現サービスはまだ序章だと考えており、世の中には不動産価値の維持・向上に関して多くの課題があり、様々なサービスを展開することで不動産業の仕組みに深く携わり、このミッションを達成したいと考えています。
これまでは「外壁塗装」に特化したマッチングサービスを展開してきましたが、今後、他リフォーム領域のマッチングサービスも随時展開していく予定です。今まで培ったアセットを存分に活かし、サービスとしてのレベルを高度化させながら、事業をアップデートしていきます。新規事業立ち上げといっても過言ではなく、業界を変えていくチャレンジに参画いただきたいと考えています。

職種
営業管理職/営業マネジャー
雇用形態
正社員
仕事内容
本ポジションのミッションは、本事業の要である営業組織(toB+toC)の責任者として、グループ戦略の策定と実行、そのための定量・定性目標の策定、メンバー育成等、グループ成果を最大化させるための組織マネジメントを行なっていただくことです。※状況に応じて、まずtoB or toC営業組織のいずれかのMgrからお任せする場合もございます。
またサービス特性上、加盟業者及びユーザー満足度の向上のための、サービス改善が重要な要素となるためマーケティング的な観点からサービスの機能改善や改修、大幅なアップデート時のプロジェクト推進等にも積極的に関わっていただきたいポジションです。
成長意欲高いメンバーと共に事業推進を行えるのはもちろんのこと、この経験を経た上で、今後、複数誕生する予定の新規事業組織のマネジメントポジションへのキャリアアップも望めます。特に将来的に経営ポジションに就きたい志向をお持ちの方には、抜群のキャリア機会かと思います。
~デジタルトランスフォーメーション事業本部について~
今、日本では中古住宅市場が盛り上がりを見せており、市場規模は約6.6兆円を誇り、さらなる拡大を続けています当社のデジタルトランスフォーメーション事業では、中古不動産売却メディアや、リフォームの施工会社紹介サービス、さらに新規事業の開発など、複数のサービスを企画・運営しています。
~デジタルトランスフォーメーションとは~
デジタルトランスフォーメーション(Digital transformation)とは、「ITの浸透が、人々の生活をあらゆる面でより良い方向に変化させる」という概念である。デジタル化の第1フェーズはIT利用による業務プロセスの強化、第2フェーズはITによる業務の置き換え、そして第3フェーズは業務がITへ、ITが業務へとシームレスに変換される状態である。
必須スキル
・5名以上の営業組織のマネジメント経験をお持ちの方
・アウトバウンド型営業として高い実績を出した経験をお持ちの方
歓迎スキル
・カスタマー向け新規営業経験をお持ちの方

・コールセンター(アウトバウンド)経験

・コールセンター(アウトバウンド)でのSV経験

・リフォーム業界の知見をお持ちの方

・インターネット商材を扱ったことのある方
求める人物像
・不確実要素の高い環境を好む方
・自ら主体的に課題を見つけ解決に動ける方
・若く活気のある社風を好む方
勤務場所
東京都港区
勤務時間
09:30~18:30(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
20超~30時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 年収 600万円~1000万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(入社後6ヵ月後に10日間付与)、夏季休暇、
福利厚生
各種社会保険完備

営業管理職/営業マネジャーの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn