アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:12627/その他業界【CMでも有名なアノITベンチャー】人事 労務担当

この求人情報は、内部監査・統制/コンプライアンスの募集です。

ここがポイント

<世界での活躍を視野に!!名刺を活用したビジネスモデルを確立したソーシャルサービス企業>
■新市場を創出する 創業期をともに楽しみ、成長出来る方を歓迎します
すでにある市場の中でパイを争うのではなく、これまで見落とされていた価値に着目した全く新しいサービスをもって、その分野のパイオニアとして、世界における新しい市場の創造を目指します。
自らの手で市場そのものを生み出すダイナミズムの中で、一定ではない、非連続的な成長を求める方を求めています。
■安定性とチャレンジスピリットを兼ね備えています
同社サービスは業界問わず大手から中小企業まで1500社以上に導入されております。
収益モデルとしては、アカウントにつき月額で課金されますので、ストック型の収益モデルが確立できており、健全な経営を実現しております。
一方で、名刺の組織活用についてはまだまだ認知度が低く、ブルーオーシャンの中で市場の創出に向けてチャレンジを続けています。

職種
内部監査・統制/コンプライアンス
雇用形態
正社員
仕事内容
・給与計算、社会保険業務
・人事諸制度の企画/運営
・人事関連規程・届出の立案/作成/管理
・人事システム企画/運用/管理、
・労務問題への対応、その他人事サービス業務
必須スキル
・事業会社での人事給与計算・労務管理の経験(3年以上)
歓迎スキル
・社労士資格
求める人物像
・ベンチャーマインドの高く、達成意欲の高い方
・自ら主体的に考え、行動できる方
勤務場所
東京都渋谷区
東京メトロ各線 表参道駅 徒歩5分
勤務時間
09:30~18:00(実働:7時間30分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 350万円~500万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土・日)、祝日、慶弔休暇、年末年始、夏期休暇、有給休暇、特別休暇
福利厚生
【保険】
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【ユニークな社内制度多数】
・社内交流促進のための補助金制度
・平日勤務の休日(土日祝日)振替え制度
・勉強会参加費用補助制度
・技術書購入補助制度※金額上限あり
・他社エンジニアとの合同勉強会の開催
※平均年齢30歳の若いメンバーが活躍する会社です。

内部監査・統制/コンプライアンスの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn