アスコープ株式会社
  • アスコープ公式Twitter
  • 友だち追加
MENU

求人番号:11816/ゲーム業界【サウンドディレクター】リズムゲームに携わる

この求人情報は、ゲームサウンドクリエイターの募集です。

ここがポイント

<同社の魅力>
・ものづくりへの情熱
同社には「最高のものづくりをしたい」という情熱を持ったクリエイターが集まっています。
「ファンが本当に求めているものはなんなのか」「どうしたらもっと作品を好きになってもらえるか」をチームで議論し、最高の作品をつくりためにこだわり抜き、クオリティを追求していきます。

・チーム
セクションやポジションにおける垣根がなく、コンテンツの質を高めるための議論が、日々活発に行われています。コンテンツを心から愛し、ポジティブでユーモア溢れるメンバーが、ONE TEAMとなってモノづくりを楽しんでいます。「ビジネス視点も大事だけど、もっとユーザー視点でいいものづくりがしたい」そんな方にはこの上ない環境です。

・オタクが活きる
私たちは「どうしたら喜んでもらえるのか、楽しんでもらえるか」を
追求し続ける必要があります。
そしてそのためには、つくり手である自分たちが、ユーザーが喜ぶもの・求めているものを自然に理解できていること、すなわち自らがオタクであることが何よりも効果的だと考えています。
自らがオタクであることが活きる環境が同社の魅力です。

職種
ゲームサウンドクリエイター
雇用形態
正社員、契約社員、
仕事内容
同社が運営、または新規開発をするスマートフォンゲームにおいて、
ゲームの世界観を構築するサウンドの制作、及びサウンドディレクションをお任せいたします。

<具体的な業務内容>
・ゲーム内で必要となるサウンド(BGM・SE)の制作および組み込み
・音声素材の収録、編集
・ゲームの世界観に合わせたサウンドの企画提案
・MA(映像への音声編集)
・サウンドチーム内の品質管理(サウンドディレクション)
・外注管理、クオリティ管理

<業務の魅力>
・サウンドを通して、喜びや感動を生み出すことができる
ゲーム操作の爽快感やキャラクター、ストーリーの魅力を左右するサウンド制作では、
デザイナーが裁量をもってサウンドのデザインや組み込みを担当しています。
背景音楽や効果音で、ユーザーの心に残るものづくりを追求したい方の
ご応募をお待ちしております。

※ポートフォリオ、制作環境が分かる機材リストのご提出をお願いしております。

 ・自身の制作された作品(SE・JINGLE・BGM)等の提出をお願いします。
 ・担当したタイトルと内容 (担当箇所及び使用機材、制作時期を記載)
 ・可能であれば制作された作品の提出 (発売前のものはお控えください)
 ・提出する際の作品の拡張子は【wav】または【mp3】でお願い致します。

必須スキル
・スマートフォンゲームまたはコンシューマーゲームのサウンド制作実務経験
・各種音楽系ツールの操作スキル
・サウンドディレクション経験
歓迎スキル
・幅広いジャンルの効果音制作経験
・ADX2またはWwiseを用いたサウンド実装経験
・楽器、音声等の収録ディレクション経験
・楽曲ミックス/マスタリング経験
求める人物像
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・プロジェクトセカイというコンテンツが好きな方
・ゲームサウンドの表現にこだわりのある方
勤務場所
東京都渋谷区
最寄駅
JR山手線「渋谷」徒歩10分
京王井の頭線「渋谷」徒歩10分
東京メトロ銀座線「渋谷」徒歩10分
勤務時間
  • 10:00-19:00(休憩1時間)
残業
あり
担当プロジェクトにより変動
期間
  • 長期
給与
  • 年収500〜750万円(交通費別途支給)
勤務日
  • 月曜〜金曜
休日
  • 完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
【福利厚生】
・社会保険完備
・通勤手当
・各種インセンティブ制度
・慶弔見舞金制度
・家賃補助制度

【休日・休暇】
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・夏季休暇(7月1日〜11月末の期間に3日間)
・年末年始休暇(12月29日〜1月3日)
・年次有給休暇(初年度10日間)
・出産・育児休暇
・慶弔休暇
待遇・手当
<社内制度>
・半期総会/表彰
・ランチ補助/オフィス内カフェ
・マッサージルーム

あなたにおすすめの求人募集

    同じ会社の求人

    新着求人

    pageTopBtn