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求人番号:14480/ゲーム業界【グラフィックスエンジニア】渋谷★スマホゲーム★事業成長中!

この求人情報は、ゲームプログラマの募集です。

ここがポイント

大手IT企業系列のゲーム会社の新しいスタジオとして2018年6月に設立されました。

『人生を彩るコンテンツをつくる。』をモットーに、スマートフォン向けゲームを中心としたコンテンツ開発に携わっております。

大手IT企業の系列、グループ企業なので経営も安定していますし、ヒット作のノウハウもたくさん持っています。

これから会社が伸び、成長していく過程での醍醐味が味わえます!

【やりがい】
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって企画いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲーム開発に反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。

職種
ゲームプログラマ
雇用形態
正社員、契約社員、個人業務委託(業務委託契約の場合、以下の休日休暇や各種保険等、諸条件はこの限りではありません)
仕事内容
新作スマートフォンゲームプロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。
継続的な機能追加など、拡張性を考えながら設計・実装していただくことが求められます。
今の市場に合ったクオリティを認識し、パフォーマンスを意識した設計を行うなど、
ユーザー目線を意識しながら業務に携わることを重要視しています。

<具体的な業務内容>
・開発環境やワークフローの構築・改善
・レンダリングパイプライン構築
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

<開発環境>
Unity
C#
必須スキル
・モバイルゲーム開発の実務経験
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
・シェーダー開発経験
歓迎スキル
・Gitを用いたチームでの開発経験
・OpenGLやDirectXなどの知識、開発経験
・リズムゲームの開発経験
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・Maya でのリギングツールの開発経験
求める人物像
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・ユーザー体験を追求できる方
・設計から実装まで自走することができる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方
勤務場所
東京都渋谷区
最寄駅
JR山手線「渋谷」徒歩10分
東京メトロ銀座線「渋谷」徒歩10分
勤務時間
  • 10:00〜19:00(休憩1時間)
残業
あり
業務状況による
期間
  • 即日〜長期
給与
  • 年収450 〜 700万円
勤務日
  • 月〜金
休日
  • 完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
【勤務時間】
10:00〜19:00

【休日・休暇】
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・夏季休暇(7月1日〜11月末の期間に3日間)
・年末年始休暇(12月29日〜1月3日)
・年次有給休暇(初年度10日間)
・出産・育児休暇
・慶弔休暇
待遇・手当
・社会保険完備
・通勤手当
・各種インセンティブ制度
・慶弔見舞金制度
・家賃補助制度

<社内制度>
・半期総会/表彰
・ランチ補助/オフィス内カフェ
・マッサージルーム

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