アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:12710/その他業界福利厚生充実/上場企業 ユーザーサポートリーダー候補 渋谷区

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

スマートフォンに特化したモバイルネットワークゲームや位置情報サービス、自社プラットフォームを運営する会社です。
TVCMも数多く放映中!
エンターテインメントでネットとリアルをつなぎ、世界中の日常をより楽しく、より素晴らしくすることを目指しています。
2012年12月にマザーズ上場を果たしました!!

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
正社員
仕事内容
同社運営をしているCMでもお馴染みのスマホゲームコンテンツのお問い合わせ業務全般を担当していただきます。
また、よりお客様の満足度をあげるため、サポートサービスや組織に対しての課題抽出及び改善に向けた企画、運営を行い、将来チームマネジメントを任せられる方を求めています。
必須スキル
● ユーザサポート業務経験1年以上
● ExcelなどのOfficeツール実務経験
● KPI管理経験
歓迎スキル
● オンラインゲーム、ソーシャルゲームのユーザサポート経験

● チームリーダー及びチームマネジメント経験

● チーム立ち上げやチーム運営における課題抽出及び改善の経験

● 業務フロー、運用整備経験

● 制作チームへの報告窓口経験

● 文章作成に長けている方
求める人物像
● 本質を理解し、自らの力で最適な”応え”を導ける方
● 数字、結果、人に素直な方
● 関連各部署との円滑なコミュニケーションをとれる方
勤務場所
東京都渋谷区
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
30超~40時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 年収 300万円~650万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土・日)祝、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、ストック休暇
福利厚生
社会保険完備
全国名産品の試飲・試食
●恵比寿ガーデンプレイスの上層階で綺麗なオフィス
●朝にはカットフルーツ、お昼には有機野菜が食べ放題!!

カスタマーサポート/ユーザーサポートの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn