アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:12173/ゲーム業界★上場企業★ Actionscript3.0 ゲーム開発案件

この求人情報は、ゲームプログラマの募集です。

ここがポイント

★人気のネットゲーム★
★豪華作家・声優陣がズラリ★
魅力的な美少女キャラクターとともにカードバトル!ギャンブル要素アリ! 新感覚ゲームとしてロングヒットを記録している名作の、コンテンツ追加に関われます。
●Flash(Actionscript3.0)での開発となりますが、ゼロベースからの開発ではなく、前任者がおりますのでリファレンスもバッチリです。
きちんとリーダーが指示・指導してくれますので目的意識を明確にしながら安心して業務にたずさわれます。
そういった点でもおススメのポジションとなっております。

職種
ゲームプログラマ
雇用形態
紹介,業務委託
仕事内容
自社開発、運営中のヒットコンテンツ(萌え系ゲーム・有名声優多数参加)の、コンテンツ追加を行って頂きます。
追加開発において、flash開発パートを請負っていただきます。要件として、Actionscript3.0での開発(フロントエンド開発)となります。
ゼロベースからの開発ではなく、前任者がおりますので、その方のソースコードを参照しながら記述して頂けます。
必須スキル
・Actionscriptの使用経験(3.0 が理想です)
・ゲーム開発の理論が理解できること
(いわゆるゲームの「面白み」を実感値として備えていらっしゃることが望ましい)
歓迎スキル
[あれば尚可(必須ではない)条件]



・ゲーム好きである

・オンラインゲームを普段からプレイする、またはプレイしたことがある

・萌え系、お色気系のコンテンツが好きである、または抵抗がない
求める人物像
ゲームが好きでゲーム開発に情熱を傾けられる方だと理想。
或いは、ゲーム開発経験が無くともこの機会にぜひ、チャレンジしてみたいと考えていらっしゃる方。
責任感を持って、担当しているパート(キャラクター)を受け持って頂ける方。
社会の一員として、報告、連絡、相談をしっかりと行ってくださる方。
勤怠がきちんとしている方。
勤務場所
東京都豊島区
各線・池袋駅から徒歩5分程度です。
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 300万円~480万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年次有給休暇(繰り越し制度あり)
福利厚生
◆各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)、交通費全額支給
◆関東ITソフトウェア健康保険組合加盟、健康診断年1回
◆保養所(箱根、館山、湯沢ほか、38ヶ所の提携施設)、スポーツクラブ(1回100円で利用可能)

ゲームプログラマの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn