アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:12172/その他業界【サーバ運用・保守】世界が注目の自社サービスを展開する企業

この求人情報は、サーバーエンジニア(運用/監視)の募集です。

ここがポイント

【会社概要】
IT業界をリードする『Intel Capital』が出資。
画期的なオールインワン端末で世界を変える!
普段から便利に利用している電子マネーやクレジットカード。
これまではそれぞれに専用端末が必要でしたが、
同社は一台で複数の決済方式に対応する端末の開発に成功しました。
さらにその端末向けのアプリをクラウドサービスとして提供。
この画期的なビジネスモデルに世界が注目しています。
同社ビジネスを後押しするのは、
マイクロソフト社とインテル社というIT業界を代表する二大企業。
錚々たる会社のバックアップを受け
私たちはこれからワールドワイドなビジネスモデルを
ゼロから構築しようとしています。
【求人の特徴】
年収1000万円以上も可能
転職回数・年齢制限なし!

職種
サーバーエンジニア(運用/監視)
雇用形態
紹介,派遣,紹介予定派遣
仕事内容
同社では、自社で開発したタブレット向けのアプリをクラウド環境で提供しています。
ハードウェアの管理自体はデータセンターに委託しておりますので、
運用保守担当であるあなたには以下のような業務をお任せします。
―【具体的な仕事内容】―
■システム全体の運用保守
◎お客様からの問い合わせ対応
 ・代理店/エンドユーザーへの回答、調査
◎サーバの障害アラートへの対応
 ・バグ対応:開発へエスカレーション/簡単なデバッグの対応
 ・既知の障害対応:マニュアル化
■バージョンアップ対応
◎既存システムから新システムへの切り替え対応
■日々の運用監視
◎サーバのアラートへの対応
■品質管理
◎新システム公開前のテスト
◎バージョンアップのテスト
※運用保守経験豊富な方は、マネージャーとして開発チームとの連携やメンバー管理等もお任せします。
◎運用保守から開発の最前線を目指せます!
世界的に注目を集める同社の開発には、高度なスキルが求められます。
今はスキルに自信がないけれど、将来的にはそうしたレベルの高い開発に挑戦したいという方も大歓迎!
運用保守を通して、当社システムの構成を理解し、自分でできそうだと思ったら
デバッグもどんどん経験して開発職へステップアップしてください!
◎世界の大手企業とパートナープログラムを実施!
2014年9月には複数決済システムに対応した端末を発表。
その独自性と将来性が認められ、インテル・キャピタル社というIT業界を牽引する大手企業が、当社への出資を決定。
タブレットの量産体制が整い次第、いよいよ本格的に世界進出が始まります。
今までにない新しいビジネスを世界中に広める手応えを実感して下さい!
必須スキル
【運用保守から開発にステップアップしたい方も大いに歓迎します!】
◎高卒以上
◎サーバの運用経験がある方(OSの種類、経験年数不問)
歓迎スキル
【歓迎するスキル】

◎MicroSoft社のプラットフォームサービス『Microsoft Azure』の知識、経験ある方

◎運用保守から開発にステップアップしたい方歓迎
求める人物像
【こんな方歓迎します】
次のいずれかにあてはまる方、ぜひご応募ください!
◇自社製品の開発、運用に携わりたい方
◇今までにないビジネスの創出に挑戦したい方
◇モノづくりが好きな方
◇新しい知識や技術への好奇心が旺盛な方
◇世界を舞台に活躍したい方
勤務場所
大阪府大阪市淀川区
西淡路
勤務時間
09:00~18:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
40時間超/月
期間
長期見込み
給与
  • 年収 300万円~1000万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
◆週休2日制(土日) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆セミナー参加、参考書購入費負担
◆単身赴任者への社宅提供あり(東京)
◆疲れを癒すマッサージチェア完備(東京)

サーバーエンジニア(運用/監視)の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn