アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:15187/その他業界【カスタマーサポート(マネージャー候補)】話題のゲーム企業

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

創業10年目を迎えた、ソーシャルアプリの企画・開発・運営をしている会社です。
モバイルでのブラウザゲームと呼ばれた時期から、ネイティブアプリへと、時代の流れが急激に変わっていく中で、良い時もあれば、苦境を迎えた時期もありましたが、10年間あきらめずに挑戦を続けてきました。
直近では、元々熱量の高いファンの方々がいらっしゃるネイティブゲームの提供を行っています。
ファンの皆様の期待に無事こたえることができ、AppStoreのアプリランキングなどでも常に上位をキープできるタイトルを提供することができています。

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
正社員,契約社員
仕事内容
スマートフォンアプリ向けソーシャルゲームのカスタマーサポートの業務を担当いただきます。
・問い合わせ対応
・問い合わせ対応業務のフローの構築と最適化
・数値管理や業務資料作成
・チーム及びメンバーのマネジメント
・提案や企画(開発チームとの連携)
・協力企業様との折衝スマートフォンゲームの企画・開発ディレクション
■サービスの満足度をあげる仕事
 「ゲームの進め方が解らない」
 「もっとこうした方が面白くなる」
 「不具合が起きたから対処して欲しい」
そんな困っているユーザ様をサポートし、サービスの満足度をあげることが使命です。
ソーシャルゲームはリリースしてからの運用が大切。
ユーザサポートはその運用の大事な一翼を担っています。
※メールでのカスタマーサポートになります。
■ユーザ様にもっとも近い立場だから出来る提案
頂いたメッセージをお返しするだけでなく、弊社のカスタマーサポートは積極的にサービス企画に参加します。
カスタマーサポートというユーザ様にもっとも近い立場だからこそ出来る貴重な提案。
そんな貴方の企画・意見もポケラボは積極的に受け入れていきます。
■マネージャー候補として
当社では年齢や入社年次に関わらず、仕事にコミット出来る人、成果を上げる人を正当に評価する環境が整っています。
ゆくゆくは、これまでのご経験を活かして、弊社でもカスタマーサポート業務のリーダーとして
業務上の課題を把握し、主体的に改善に取り組んでいただきます!
必須スキル
・カスタマーサポート3年以上の業務経験をお持ちの方
・カスターマーサポートのデータなどからサービスの改善提案の企画、実行経験のある方
・10名以上のマネージメント経験を3年以上お持ちの方
・組織(部門やチーム)の予算編成、執行権限を有し、組織運営を行っていた方
・ITもしくは、ゲーム業界(特にソーシャルゲーム)でのサポート経験がある方
歓迎スキル
・プライベートでもPC・スマートフォンなどのWEBサービスやアプリケーションを利用している方
求める人物像
・自ら率先して課題を見つけ、遂行できる行動力がある方
・人とコミュニケーションをとるのが好きな方
・ゲームが好きな方
・ホスピタリティがある方
勤務場所
東京都港区
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 400万円~700万円(交通費:全額支給)
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、他
福利厚生
・各種社会保険完備
・教育予算制度(通期で10万円/人)
・スマートフォン購入補助制度(端末購入代金の8割を会社で負担※上限4万円)
・家賃補助(自宅から一番近い最寄り駅が六本木駅/麻布十番駅/乃木坂駅から3駅圏内に限り、月額賃料の80%を補助※上限3万円)
・MVP表彰制度(チームまたは個人を表彰)
・ランチ補助(日替わりで販売される様々なお弁当を低価格(300円程度~)で購入可能)
・社内マッサージ
・ウェルカムランチ
・コミュニケーション予算制度
・部活動制度
【休日休暇】
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇
・誕生日休暇
【勤務時間】
10:00~19:00 (所定労働時間8時間、休憩60分)
※みなし残業40時間含む。(超過分は別途支給)
※深夜残業及び、土日祝日の時間外労働賃金は全額支給。
【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :東京
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙

カスタマーサポート/ユーザーサポートの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn