アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:11406/その他業界デザイン系専門学校の受付<未経験可>

この求人情報は、受付の募集です。

ここがポイント

業界と共に即戦力を身につけていくデザイン・ゲーム・動物・カーデザインの専門学校です。

◆全国82校の専門学校を運営する滋慶学園グループ◆
滋慶学園グループは医療、福祉、スポーツ、クリエイティブ、動物、音楽、美容、製菓調理、バイオなどあらゆる業界で即戦力として活躍できる人材育成を目指した専門学校を運営しています。
企業理念
「職業人教育を通して社会に貢献する」というミッションを掲げ、社会の変化を捉え、産業界のニーズに即応した教育機関である専門学校として、開校以来一貫して「職業人教育」に打ち込んできました。社会人としての基礎力を養い、社会の一員として、また、各業界の第一線で活躍中の専門家を講師に迎え、産学連携での実務教育などを通して、高いプロ意識を持った人材を社会に送り出しています。

職種
受付
雇用形態
派遣
仕事内容
■担当業務
専門学校の受付業務
■仕事内容
・来客の応対
 来訪された方の応対は受付の大事な仕事の一つです。
 来訪者のお名前や企業名、来訪された目的などを確認し対応します。

・訪問者の情報登録・管理
 受付では来訪された顧客や患者などの情報を登録、管理します。
 顧客の企業名・氏名などの登録や来客者数の集計などもあわせて行います。

・代表電話やメールの対応

・会議室の予約対応
■チーム/組織構成
業務は2名体制で取り組んでいます。
学校業務経験者はほとんどいません。前職は営業や販売、事務など様々。
新しい方もすぐに馴染んでいただける環境です
仕事の魅力
・未経験で受け付けの業務を習得できる
・残業はほぼありませんので、習い事やご家庭をお持ちの方にもおすすめです。
必須スキル
◆PC利用経験
歓迎スキル
◆受付業務はもちろん、販売職、営業職など対外業務のご経験
求める人物像
◆誰とでも明るくコミュニケーションをとれる方
◆人の成長を喜びに感じられる方
◆チームプレーで物事を進めるのが得意な方
◆自分の考えを活かして新しいモノ、コトにチャレンジしたい方
勤務場所
東京都江戸川区
※勤務いただく場所が複数発生する可能性があります
勤務時間
08:50~17:50(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
なし
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1600円~(交通費:全額支給)
勤務日
シフト勤務 (日)~(月)週5日制
休日
土、日、祝日
◆週休2日制(月9日/シフト制)  ※土日祝は学校行事などで出勤あり
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。
【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :東京本社
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)

受付の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn