アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:12314/ウェブ業界【正社員】不動産広告サイト/WEBデザイナー

この求人情報は、Webデザイナーの募集です。

ここがポイント

総合不動産会社の野村不動産と大手ネット広告会社セプテーニのDNAをもつ会社です。
不動産への特化と進化し続けるインターネットの活用により、住まいとお客様の最適なコミュニケーションを創造。
その時代の住まい探しをリードし続けています。
変化のスピードが早い業界の動きに対して、迅速に対応できる若さと勢いのある社風です。
若いうちから活躍できる環境が整っているとともに、大手企業がクライアントということもあり対等なビジネスパートナーとして評価されるためにも、経済環境、広告トレンドをはじめ周囲のあらゆる物事に対して常にアンテナを張っていることが求められます。

職種
Webデザイナー
雇用形態
正社員
仕事内容
分譲マンション・戸建てのプロモーションサイト、企業サイト、キャンペーンスペシャルサイトの企画・制作をするお仕事です。
不動産業界のIT戦略について、企画、構成、構築の実現化をお任せするだけでなく、ドラマチックなオリジナルのストーリーのショートムービーの企画など、これからも次々と斬新なアイデアをカタチにしていきます。
【具体的には】
・プロモーションサイト、キャンペーンサイトの企画・制作
・コーポレートサイト、広告バナー作成
・Flashを使用した動的コンテンツ
※デザインからコーディングまで、一連の工程に携われます。
【社内環境について】
絶対にやってやるという、強い意志や勢いを持った人がたくさん集まっています。
向上心があり、仕事に対して情熱を持って取り組む仲間に出会える社風。
これから成長していく会社ですので、自分自身の成長はもちろん、ひいては会社の成長を牽引できるような人材を求めています。
必須スキル
・Photoshop/Illustrator/Dreamweaverを使用したサイトデザインを行なえる方
・Flashを使用した動的コンテンツの作成ができる方
・HTML/CSSを用いたコーディングができる方
※上記の条件を満たす方を対象とした募集となります。
歓迎スキル
・Javascript、Actionscriptなど記述できる方

・SEOやユーザビリティーに関する知識をお持ちの方
求める人物像
・不動産広告に関わった業務経験をお持ちの方
※上記は必須ではありません。
 経験・知識をお持ちの方は即戦力として活躍できます。
勤務場所
東京都新宿区
勤務時間
09:30~18:30(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
なし
期間
長期見込み
給与
  • 年収 300万円~400万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土・日)祝日、夏季・年末年始休暇、慶弔、創立記念日(7月7日)
福利厚生
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・MVP制度
・年間予算達成で社員全員で海外旅行(会社負担)
・資格取得支援制度
・サークル活動費補助選考プロセス

Webデザイナーの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn