アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:12307/ウェブ業界【正社員】不動産広告サイト/WEBディレクター

この求人情報は、Webディレクターの募集です。

ここがポイント

総合不動産会社の野村不動産と大手ネット広告会社セプテーニのDNAをもつ会社です。
不動産への特化と進化し続けるインターネットの活用により、住まいとお客様の最適なコミュニケーションを創造。その時代の住まい探しをリードし続けています。
変化のスピードが早い業界の動きに対して、迅速に対応できる若さと勢いのある社風です。
若いうちから活躍できる環境が整っているとともに、大手企業がクライアントということもあり対等なビジネスパートナーとして評価されるためにも、経済環境、広告トレンドをはじめ周囲のあらゆる物事に対して常にアンテナを張っていることが求められます。

職種
Webディレクター
雇用形態
正社員
仕事内容
新築マンションの物件サイトや、企業様のブランドサイトの構築・運営を行っていただきます。
クライアントのニーズ適切に伝え、デザイン性が高いだけでなく、成果のでるWEBサイトを構築していただきます。
【具体的には】
・課題ヒアリング、折衝
・WebサイトやWeb特集ページ、バナー広告の企画提案
・WEBサイト構築、運営業務
・進行管理、スケジュール管理
【仕事の流れ】
担当物件が決定後、不動産会社の広報担当者を訪問。
クリエイティブに関する要求や課題をヒアリングした上で、どう解決するべきかを企画。
クリエイティブ案が決定後、社内デザイナーを指揮して制作がスタート。
納期管理を手掛けながら、クライアントとデザイナーの橋渡し役を担ってください。
(制作期間は、早いもので2週間。通常は3~4週間となります)
一旦、制作したら、おしまいというわけではありません。
マンションが完売するまで掲載が続くので、常に更新(ページ追加など)やバナー作成などを行ないます。
お客様のパートナーとして、マンション完売させるためのトータルプロデュースを手掛けてください。
【入社後のキャリアステップ】
単に綺麗なサイトを制作するのではなく、集客や成約などの成果につなげることがミッションとなります。
不動産会社と同じ目線に立って戦略を考えたり、完売させる方法を営業と一緒に考えたり、クリエイティブだけでなく、コンサルティング力も求められますので、制作の知識だけでなく、幅広い知識を得られる環境です。
必須スキル
・Web制作物におけるディレクション業務の経験
・課題を解決を意識した制作物を作れる方
・スケジュール、納期管理がしっかり出来る方
※ディレクター職の経験は不問。
歓迎スキル
・営業経験のある方

・WEBデザイン経験のある方

※不動産分野に関する知識や経験がなくても構いません。

※顧客への提案折衝の経験がある方は、即戦力として優遇します。
求める人物像
・大手クライアントと直接、折衝を手掛けたい方
・全国的に露出が多い広告物の制作がしたい方
・マンションなど不動産に興味がある方
勤務場所
東京都新宿区
勤務時間
09:30~18:30(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 300万円~400万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土・日)祝日、夏季・年末年始休暇、慶弔、創立記念日(7月7日)
福利厚生
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・MVP制度
・年間予算達成で社員全員で海外旅行(会社負担)
・資格取得支援制度
・サークル活動費補助選考プロセス

Webディレクターの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn