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求人番号:14573/ゲーム業界【3Dクライアントエンジニア】トップヒット♪ゲーム会社

この求人情報は、ゲーム その他の募集です。

ここがポイント

▼同社の魅力
・ものづくりへの情熱
同社には「最高のものづくりをしたい」という情熱を持ったクリエイターが集まっており、
「ファンが本当に求めているものはなんなのか」「どうしたらもっと作品を好きになってもらえるか」をチームで議論し最高の作品を作るためこだわり抜き、クオリティを追求していきます。本気で「最高のものづくりをしたい」を目指せる仲間と環境があります。

★チーム セクションやポジションにおける垣根がなくコンテンツの質を高めるための議論が、
日々活発に行われています。コンテンツを心から愛し、ポジティブでユーモア溢れるメンバーがモノづくりを楽しんでいます。「ビジネス視点も大事だけど、もっとユーザー視点でいいものづくりがしたい」そんな方にはこの上ない環境です。

・オタクが活きる
「どうしたら喜んでもらえるのか、楽しんでもらえるか」を追求し続ける必要があります。そのためには、つくり手である自分たちが、ユーザーが喜ぶもの・求めているものを自然に理解できていること、すなわち自らがオタクであることが何よりも効果的だと考えています。自らがオタクであることが活きる環境です。

職種
ゲーム その他
雇用形態
派遣
仕事内容
同社が開発する新作タイトルのクライアントサイドの開発をお任せします。

同社は、ファンファーストで最高の体験を与えるゲーム開発を目指しており、
エンジニアとしての開発業務に留まらず、サービスの企画や運用にも深く携わっていただきます。

<具体的な業務内容>
・3D描画に関する設計・実装
・3Dコンテンツの開発
・キャラクタ制御
・パフォーマンスチューニング

(開発環境)
Unity
C#

<現場エンジニアの声>
「ユーザー体験ベースの開発なので、アウトゲームでもこだわって開発できるのがいい!」
「機能を作りきることだけではなく、新しい技術の習得にも理解がある点が魅力」
「意見を発しやすい雰囲気、それに耳を傾けようとする姿勢が非常に良い」
「チーム内でフォローしあいながらゲームの品質を上げていく環境がいい!」
「大規模プロダクトを開発できる環境で主導的に働けるのが楽しい!」
必須スキル
・コンシューマまたはスマートフォンゲーム開発の実務経験
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
歓迎スキル
・OpenGLやDirectXなどの知識、開発経験
・シェーダーを含めた3D描画関連の設計・実装経験
・キャラクターアニメーション技術に関する深い知識
・3Dキャラクターゲームの開発経験
求める人物像
・他職種ともスムーズにコミュニケーションを取れる方
・ゲーム、アニメ等のキャラクターコンテンツが大好きな方
・チーム内でのコミュニケーションや一緒に成果を出すことを大切にできる方
・ユーザー体験を追求できる方
・設計から実装まで自走することができる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方
勤務場所
東京都渋谷区
最寄駅
JR山手線「渋谷」徒歩8分
東急田園都市線「渋谷」徒歩9分
京王井の頭線「渋谷」徒歩9分
東急東横線「渋谷」徒歩11分
東京メトロ銀座線「渋谷」徒歩11分
勤務時間
  • 10:00〜19:00(休憩1時間)
残業
あり
業務状況による
期間
  • 即日〜長期
給与
  • 時給2000円〜 ※経験・スキルにより要相談
勤務日
  • 月〜金
休日
  • 完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

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