アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:11863/ウェブ業界Webプロデューサー〓Webスキル不問 正社員 コンサル大手

この求人情報は、Webプロデューサーの募集です。

ここがポイント

具体的には、大手企業の小規模案件からお任せし、ゆくゆくはお客様の新規立ち上げに係わるメインのプロデューサーも目指していただきます。
特定のクライアントさまと良好な関係を構築、発展させていくのがこのポジションのやり甲斐ですので、飛び込み営業やテレアポなどの営業とはまったく違います。
大手でしっかりと、長期的なキャリアを築いていきたい方向けの好求人です。
従業員数 220名程度 ※グループ全体

職種
Webプロデューサー
雇用形態
紹介予定派遣
仕事内容
担当企業の経営課題や営業的問題などヒアリングや調査し、WEBの企画、提案、フォローまで一貫してやっており、売ったらおしまいということではなく中長期的に担当企業様を担当していただきます。
WEBでのマーケティング手法や販促のための仕掛けなどは入社後に事例共有しつつ勉強していただくことも多いです。
【具体的には】
・クライアント自社媒体の新製品/サービスの販促企画/提案
・ソフトウェアや物販販売サイトの立ち上げやフォローのプロデューサー業
・SEO/SEMなども含めお客様の認知度を上げるための提案
など、とても重要なのが「何がお客様の役に立ち、貢献できるか」を元に企画・提案していただくことです。
【配属部署】 
アカウントマネジメントグループ
WEBでの企画提案をメインとしております。
・男女比 男性60:女性40
・平均年齢 30歳前後
必須スキル
★ウエブの実務スキルは求めません。
・Word(中級程度…文書作成)、
・Excel(中級以上…作表、管理シートなど作成)、
・PowerPoint(中級以上…プレゼン資料作成)、
・何らかの法人向け営業経験2年程度でOK
・何らかのWEBの関連の商材を扱った経験
・お客様の課題解決のためのヒアリング能力
・コミュニケーションスキルと熱意 ※とても重視!
歓迎スキル
※無くても応募可能、あると嬉しい。

・広告やSEO/SEM、アプリやシステム関連などの経験は歓迎

・無形商材(サービス ex:広告や人材など)の営業経験がある方 

※IT系やWEB関連だと尚良いです。
勤務場所
東京都中央区
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
20超~30時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1700円~1800円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日

Webプロデューサーの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn