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求人番号:13089/その他業界【紹介予定派遣】社長室アシスタント(広報・秘書)大手上場企業

この求人情報は、秘書の募集です。

ここがポイント

有名IT企業での社長室アシスタント/広報・秘書の募集
駅直結のきれいなオフィスビル
大手企業の社長室に所属となります。社長室は、広報、IR、グループ会社管理統括、社長補佐などを行なう部門で、あなたのお仕事は広報・秘書業務です。広報の経験がある方は、すぐにご活躍頂けますので、ぜひご応募ください!有名IT系(Web系)企業で働いてみたい方でも大歓迎!おススメの求人です!
社内禁煙/服装自由/業界でも有名、歴史ある、大手IT系企業で安心!/紹介予定派遣

職種
秘書
雇用形態
紹介,紹介予定派遣
仕事内容
社長室は、広報、IR、グループ会社管理統括、社長補佐などを行なう部門です。
社長室アシスタントの方には、社長室全体のアシスタント業務を行なっていただきます。
具体的には・・・
(1)広報業務のサポート(対外資料、講演資料、リリース原稿の校正・チェック、広報情報/素材とりまとめ、社内・社外の議事メモ作成等)
(2)社長のスケジュール管理、社長宛電話の対応、社長宛資料の取り次ぎ(社内外)、社長宛来客のアテンド等の秘書的業務※出張同行はありません
(3)その他、社長室業務に関する事務サポート
必須スキル
・広報業務の経験
・秘書の経験
・Word、Excel、PowerPoint、Adobe illustrator/Photoshop(中級レベル程度)
・ビジネスマナー
歓迎スキル
・ビジネス英語のスキル(TOEIC 600点程度)
求める人物像
・コミュニケーション能力が高く、作業が正確である
・誠実に業務にあたれる
・ビジネスマナーが身に付いている
・協調性がある(チームワークも重視します)
・健康である(自己管理がきちんとできる)
勤務場所
東京都中央区
勤務時間
10:00~18:00(実働:7時間00分/休憩:60分)
残業
0超~10時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1700円~1800円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

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