同社は、創業以来特異なビジネスモデルで11期連続増収増益を続けている急成長企業です。
2018年6月には東証一部への上場も果たし、第二創業期を迎えています。
2006年6月の創業当初から「問題発見能力」と「事業構築力」を強みとしながら、
外資戦略コンサルティングファームや投資銀行出身者、上場企業の役員経験者等が集い
創業以来11期連続での増収増益を実現している少数精鋭の事業家集団として成長を続けています。
「生活機会(より良く生きる選択肢)の最大化」をミッションとして、
ライフイベントに関わるWebサービスやメディアを続々と立ち上げています。
「多領域の事業・多地域・複数のビジネスモデル」を展開している点を強みとしながら、
それらを統合する独自の事業戦略を持ち、後発となるマーケットの中で戦略によって差別化して急成長を実現してきました。