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求人番号:11385/ゲーム業界【最新コンシューマー向けゲーム】新規大型タイトルでの制作業務

この求人情報は、2DCGデザイナー(キャラ・背景・素材など)の募集です。

ここがポイント

同社は、「効率的なクロスプラットフォーム開発」「ワンストップでの企画から開発・運営が可能」な特徴があります。
チーム体制を一新し、メンバー間のコミュケーションを大事にする施策を打つことで急成長した企業です。
また、積極的に直接雇用して、ノウハウをためることで長期的な基盤づくりもしております。
B to Bだけではなく、B to Cにまで届ける意識のプロフェッショナル集団で、あなたのキャリアをつくりませんか?

職種
2DCGデザイナー(キャラ・背景・素材など)
雇用形態
派遣,業務委託(常駐)
正社員・契約社員(業務委託契約の場合、以下の休日休暇や各種保険等、諸条件はこの限りではありません)
仕事内容
最新コンシューマー向けゲーム、新規大型タイトルでの3D制作に関わる業務を担って頂きます。

【業務内容】 ご応募いただく際は、ご希望の職種の番号をご記載ください。

①3Dモーションデザイナー:ミドルクラス・スタッフクラスどちらも可
・Maya使用し、主にキャラクターの表情作成、リップシンク等
・ゲームエンジンへの組み込み。
【使用ツール(必須)】  MAYA
【必須スキル】
・DCCツールを用いたアニメーション制作の実務経験 (ゲームに限らず)
・ゲームエンジン使用経験
・コミュニケーション能力

②カットシーン/アニメーション デザイナー:ミドルクラス・スタッフクラスどちらも可
・プリビズ、絵コンテ等に基づき、ゲームエンジン上で、キャラクター/プロップ/アニメーションクリップのレイアウト配置。
・カメラワーク、カット割り等、映像演出一連。
・ゲームエンジンへの実装一連。
【使用ツール(必須)】  MAYA
【必須スキル】
・DCCツールを用いたアニメーション/カットシーン制作の実務経験 (ゲームに限らず)
・ゲームエンジン使用経験
・コミュニケーション能力

③3Dキャラモデラー:ミドルクラス以上(5年以上)
・人型/クリーチャー/動物 等の制作
↳モデリング/UV/テクスチャー/スキニング
・ゲームエンジンでのルック調整等。
【使用ツール(必須)】 MAYA/Substance 3D/Zbrush/Phothoshop
【使用ツール(歓迎)】 Marvelous Designer
【必須スキル】
・DCCツールを用いたモデリング制作の実務経験 (ゲームに限らず)
・コミュニケーション能力
・基本的なモデリング、マテリアルの知識と経験がある
・限られた数のジョイントインフルエンスのスキニングができる。
・動くことを大前提にモデリングすることができる。

※①②③共通
必須スキル
①②③よって異なる
歓迎スキル
・現世代機相当のゲームエンジンを用いた実務経験
・リアルテイスト系のゲームが好きな方
求める人物像
・新しい技術やトレンドへの探究心、クオリティに対する向上心をお持ちの方
・有名IPのゲームグラフィックに興味があり、制作に情熱を持っている方
・円滑なコミュニケーションがとれる方
勤務場所
東京都港区
最寄駅
東京メトロ南北線「白金高輪」徒歩10分
東京メトロ日比谷線「広尾」徒歩12分
勤務時間
  • 10:00〜19:00(休憩1時間)
残業
あり
業務状況による
期間
  • 2022/4月以降
給与
  • 60万円〜(月額) ※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇、決定します
勤務日
  • 月〜金
休日
  • 完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。
待遇・手当
※詳細は面談の時にお伝えします。

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