アスコープ株式会社
  • アスコープ公式Twitter
  • 友だち追加
MENU

求人番号:13293/ゲーム業界【ゲーム】コミュニティマネジメント(不正、悪質ユーザー対応)

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

▼同社の魅力
・ものづくりへの情熱
同社には「最高のものづくりをしたい」という情熱を持ったクリエイターが集まっています。
「ファンが本当に求めているものはなんなのか」「どうしたらもっと作品を好きになってもらえるか」をチームで議論し、最高の作品をつくりためにこだわり抜き、クオリティを追求していきます。
本気で「最高のものづくりをしたい」を目指せる仲間と環境が、同社の魅力です。

・オタクが活きる
私たちは「どうしたら喜んでもらえるのか、楽しんでもらえるか」を追求し続ける必要があります。
そしてそのためには、つくり手である自分たちが、ユーザーが喜ぶもの・求めているものを自然に理解できていること、すなわち自らがオタクであることが何よりも効果的だと考えています。
自らがオタクであることが活きる環境が、同社の魅力です。

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
業務委託(常駐)
個人業務委託 または派遣(業務委託契約の場合、以下の休日休暇や各種保険等、諸条件はこの限りではありません) 
仕事内容
同社が運営するスマートフォンゲームのコミュニティマネジメントと
監視対応をがメインの業務となります。 
     
<具体的な業務内容>      
・アプリ内外の悪質・不正ユーザーの検知、対応全般
・チャット、投稿等の監視、問い合わせ確認
・対応判断、対応実行
・これらの基準策定、企画立案

▼ポジションの魅力
ユーザーの皆さんがより快適に安心してプレイしていただくためにとても重要な役割です。
今後本ポジションの組織を立ち上げていく予定のため、いちから作り上げていくやりがいを感じることができるポジションです。

▼同社の魅力
・チーム
セクションやポジションにおける垣根がなく、コンテンツの質を高めるための議論が、日々活発に行われています。コンテンツを心から愛し、ポジティブでユーモア溢れるメンバーが、ONE TEAMとなってモノづくりを楽しんでいます。「ビジネス視点も大事だけど、もっとユーザー視点でいいものづくりがしたい」、そんな方にはこの上ない環境です。
必須スキル
・判断基準に照らし合わせて判断ができる方(迷った時にしっかりと相談ができる方)
・リスクマネジメント能力
・細かい作業を正確に行うのが得意な方
歓迎スキル
・CSとしての監視対応経験
・ゲームマスターの経験
・QAの実務経験     
求める人物像
・自ら積極的に行動することができる方
・ゲームが好きでやり込んでいる方
・客観的に物事を捉えることができる方
・探求心があり疑問をもって物事に取り組む方
勤務場所
東京都渋谷区
最寄駅
JR山手線「渋谷」徒歩10分
東京メトロ銀座線「渋谷」徒歩10分
勤務時間
  • 10:00〜19:00(休憩1時間)
残業
あり
業務状況による
期間
  • 即日〜長期
給与
  • 年収350万円〜500万円(福利厚生は雇用形態によって異なる場合があります) 
勤務日
  • 月〜金
休日
  • 完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
【勤務時間】
10:00〜19:00

【休日・休暇】
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・夏季休暇(7月1日〜11月末の期間に3日間)
・年末年始休暇(12月29日〜1月3日)

業務委託契約の場合、以下の休日休暇や各種保険等、諸条件はこの限りではありません)   

あなたにおすすめの求人募集

    同じ会社の求人

    新着求人

    pageTopBtn