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求人番号:11464/ゲーム業界【ゲームカスタマーサポート】業務改善♪他業界からの応募歓迎!

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

▼同社の魅力
・ものづくりへの情熱
同社には「最高のものづくりをしたい」という情熱を持ったクリエイターが集まっており、
「ファンが本当に求めているものはなんなのか」「どうしたらもっと作品を好きになってもらえるか」をチームで議論し最高の作品を作るためこだわり抜き、クオリティを追求していきます。本気で「最高のものづくりをしたい」を目指せる仲間と環境があります。

★チーム セクションやポジションにおける垣根がなくコンテンツの質を高めるための議論が、
日々活発に行われています。コンテンツを心から愛し、ポジティブでユーモア溢れるメンバーがモノづくりを楽しんでいます。「ビジネス視点も大事だけど、もっとユーザー視点でいいものづくりがしたい」そんな方にはこの上ない環境です。

・オタクが活きる
「どうしたら喜んでもらえるのか、楽しんでもらえるか」を追求し続ける必要があります。そのためには、つくり手である自分たちが、ユーザーが喜ぶもの・求めているものを自然に理解できていること、すなわち自らがオタクであることが何よりも効果的だと考えています。自らがオタクであることが活きる環境です。

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
正社員、契約社員、個人業務委託 (業務委託契約の場合、以下の休日休暇や各種保険等、諸条件はこの限りではありません)
仕事内容
当社が運営するタイトルのアプリ運営、開発に携わっていただきます。お問い合わせ内容の振り分け業務の責任者としてアプリやCSの品質向上を担当していただきます。

<具体的な業務内容>
・お問い合わせ内容の振り分け業務の改善
└お問い合わせの分類
└返答の方針決め
・お問い合わせをはじめとしたお客さまの声の分析、レポート作成
・お問い合わせへの応対や方針検討など、カスタマーサポートとしての基本的な業務

<業務の魅力>
・品質の高いCSを実現できる
当社のCSはただのテンプレート対応やこなすだけのサポートではありません。サポートを通じてファンをつくっていく、ファンとして楽しみつづけていただくことをミッションにしています。お問い合わせの振り分け精度が高いと、お問い合わせが増加した際でも品質の高いお客さま応対ができるため、多くのお客さまを抱えるプロダクトのCSの品質向上にとても重要なポジションです。
必須スキル
・問い合わせ等の情報整理、分類の設計が出来て、フローに落とし込める
・ファンメイクの理解、共感がある
歓迎スキル
・外注先管理の実績、もしくはチームリーダー経験
・カスタマーサポート経験
・ゲーム業界での経験
求める人物像
・自ら積極的に行動することができる方
・ゲームが好きでやり込んでいる方
・客観的に物事を捉えることができる方
勤務場所
東京都渋谷区
最寄駅
JR山手線「渋谷」徒歩10分
東京メトロ銀座線「渋谷」徒歩10分
勤務時間
  • 10:00〜19:00(休憩1時間)
残業
あり
業務状況による
期間
  • 即日〜長期
給与
  • 年収450万円〜500万円 +交通費 ※経験・スキルにより要相談
勤務日
  • 月〜金
休日
  • 完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
【勤務時間】
10:00〜19:00

【休日・休暇】
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・夏季休暇(7月1日〜11月末の期間に3日間)
・年末年始休暇(12月29日〜1月3日)
・年次有給休暇(初年度10日間)
・出産・育児休暇
・慶弔休暇
福利厚生 
・社会保険完備
・通勤手当
・各種インセンティブ制度
・慶弔見舞金制度
・家賃補助制度
待遇・手当
<社内制度>
・半期総会/表彰
・ランチ補助/オフィス内カフェ
・マッサージルーム

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