アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:11464/ゲーム業界【演出制作デザイナー】渋谷にあるゲーム会社!

この求人情報は、ゲーム その他の募集です。

ここがポイント

【当社の魅力】
オリジナルのゲームを企画から開発、運用まで一貫して自社でまかなっていることが特徴。
0から1を生み出し、生み出したものを運営・運用のところでいかに100にしていくかを一貫して考えていくことが大変なところであり、
一番やりがいを感じられる点。
また、イベント開催や新機能追加をした際に、その都度ユーザーさんからダイレクトに反応が返ってくるため、
喜びの声をもらえた時はやりがいに繋がります。
【今後の事業展開】
今後も当社が開発しているゲームを全世界のお客様に届けていく点は継続していきます。
加えてゲーム周辺の関連事業にも取り組んでいく予定です。
また現在はモバイルゲームを開発していますが、デバイスやプラットフォームにこだわりを持っているわけではなく、
当社で作ったゲームをより多くのお客様に届けていくことを最重要視しております。

職種
ゲーム その他
雇用形態
派遣
仕事内容
【募集背景】
弊社運用中タイトルの演出制作をお任せいたします。
【業務詳細】
・専用ツールを使用してのキャラクターの特技や必殺技の演出作成
・モンスターの必殺技や魔法演出の作成
※ドットやエフェクト、イラスト等の素材を使用し、一連の演出として組み上げる業務となります。
<リモートワークについて>
週2日まで可。
初めの1ヶ月はツールの習熟に時間がかかりますので出社必須となります。それ以降は業務状況と機材/環境によっては可能です。
【当社の魅力】
オリジナルのゲームを企画から開発、運用まで一貫して自社でまかなっていることが特徴。
0から1を生み出し、生み出したものを運営・運用のところでいかに100にしていくかを一貫して考えていくことが大変なところであり、一番やりがいを感じられる点。
また、イベント開催や新機能追加をした際に、その都度ユーザーさんからダイレクトに反応が返ってくるため、喜びの声をもらえた時はやりがいに繋がります。
必須スキル
・unityの使用経験または動画制作経験
・ゲーム制作経験(個人制作・業務問わず)
※制作経験1年以上
歓迎スキル
・Maya、AE等でのシーン作成経験

・3Dモーション/エフェクト制作経験
勤務場所
東京都渋谷区
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 時給 2000円~2700円(交通費:全額支給)
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。
【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :東京本社
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)

ゲーム その他の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn