アスコープ株式会社
  • アスコープ公式Twitter
  • アスコープ公式Facebook
MENU

求人番号:10114/ゲーム業界【ゲーム】カスタマーサポートスタッフ

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

「日本らしくない、日本企業」と海外スタッフからも評され、積極的に海外展開を行っているスマホアプリゲーム大手です。
エンターテイメントを通じて世界共通の話題を提供し、人と人との関係を繋ぐことで、日々の生活に新しい楽しさと豊かさを提供しています。
海外戦略に前向きな姿勢を示す代表取締役の元、世界的な企業にする一躍を担っていただける方、熱意をもって挑戦し、それを楽しめる人を探しています!

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
正社員
仕事内容
【概要】
当社及びグループ企業が開発したゲームアプリのお客様対応やお客様の声をまとめてサービスの改善に繋げられるメンバーを募集しています。

【業務内容】
・ゲームアプリのカスタマーサポート(主にメール、その他電話対応やレビュー対応もございます)。
・アプリ運営チームとの細やかな情報共有やCS対応時の調整業務。
・様々なチャネルに寄せられたお客様の声の収集や定期的なレポーティング業務。
必須スキル
・メールによるカスタマーサポート経験が3年以上ある方。
・Word、Excel、PowerPointによるレポートや提案資料を作成されたご経験。
・テンプレートを使用しないメールやチャットによるサポート経験がある方。
・PCオンラインゲーム、ソーシャルゲーム、ゲームアプリなどのCS業務経験。
歓迎スキル
・電話サポート業務のご経験が1年以上ある方
・BtoB、BtoCを問わず文章の添削や編集のご経験がある方
・お客様の行動履歴や決済履歴を調査したご経験がある方
・ゲームアプリの継続的な利用経験が1年以上ある方
求める人物像
・責任感を持って最後まで主体的な行動ができる方
・他者との柔軟なコミュニケーションが得意でチームワークを意識できる方
・ジャンルを問わず普段から多くのスマートフォン向けゲームを遊ばれてる方
・お客様の立場に立って考えた上で、最善のサポートプランを導き出せる方
勤務場所
東京都新宿区
最寄駅
都営大江戸線「都庁前」徒歩9分
京王京王線「初台」徒歩10分
小田急小田原線「参宮橋」徒歩13分
東京メトロ丸の内線「西新宿」徒歩15分
JR中央線「新宿」徒歩17分
勤務時間
  • ・フレックスタイム制 標準労働時間:1日8時間 コアタイム:11:00-16:00 休憩60分
残業
あり
適宜発生
給与
  • 年収 3,360,000 円 - 5,000,000円 月額:280,000円〜416,667円 基本給:207,156円〜308,273円
勤務日
  • 平日(月〜金)
休日
  • 週休2日制(土曜・日曜)、祝日など
福利厚生
【待遇・福利厚生】
・交通費全額支給
・年2回給与査定
・各種社会保険完備(関東IT健康保険組合加入)
・慶弔見舞金
・服装自由
・社内表彰制度
・社内サークル
・フリードリンク
・携帯端末購入支援制度
・株式累積投資制度(るいとう)

【休日・休暇制度】
・週休2日制(土曜・日曜)
・祝日
・夏季休暇(3日:7月1日〜9月末の間で取得)
・年末年始休暇(原則12月29日〜1月3日)
・年次有給休暇(初年度10日間)
・産前産後休暇、育児休暇
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇(正社員:入社2年経過後、連続5日。以降3年ごとに付与。)
待遇・手当
・交通費全額支給
・年2回給与査定

※毎月45時間分の時間外勤務見込み手当を含みます。
※45時間の残業を義務付けるものではありません。
※45時間を超える残業及び深夜残業・休日出社の場合は別途手当を支給します。
※残業が45時間に満たない場合でも時間外勤務見込みは全額支給されます。
※管理職、裁量労働制対象者に関しては上記の限りではありません。
※詳細は面談の時にお伝えします。

あなたにおすすめの求人募集

    同じ会社の求人

    新着求人

    pageTopBtn