アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:15329/その他業界【ネットワーク運用、保守】人形町にある働きやすいIT企業

この求人情報は、ネットワークエンジニア(運用/監視)の募集です。

ここがポイント

同社はデジタル系出版・メディア運営のパイオニアとして、20年以上の企業になります。
パソコンでの年賀状作りを定着させた製品、ソフトウェア紹介サイト、情報メディアなど多岐にわたり世の中に貢献しております。
自社でパッケージ事業を行っているため、上流工程に携われる・直クライアント9割の強みがあります。
また、中央区ワークライフ・バランス推進認定企業にも選ばれ、働きやすい会社になります。

職種
ネットワークエンジニア(運用/監視)
雇用形態
紹介予定派遣
仕事内容
IT業界への第一歩を踏み出してみませんか?
ネットワーク機器の保守エンジニア(内勤)として、以下の業務に就いて頂きます。
・コールセンターでの遠隔業務支援
・電話/メールでのお客様対応
・すでに稼働しているネットワーク機器における障害切り分け
・復旧までの総合保守の業務
初心者の方は、何のこと?と思われるかもしれません。お客様のシステムのネットワーク環境に何かあった時に、最初に電話やメールが届く部署だとお考えください。「障害切り分け」というのはトラブル内容を把握して、次にどんな手を打ったらいいのかを判断し、進めていくことです。いきなりメインで担当することはありません。過去事例を見ながら、先輩に聞きながら進めていきます。
研修を実施、マニュアルも先輩からのフォローもありますので、初めての方でも安心して取り組めます。実際に先輩がここからステップアップしています。既卒の方、ITの学校を卒業しながらも、ブランクがある方、など、様々なメンバーにお会いしたいと考えています。さまざまなバックグラウンドを持ったメンバーが活躍していますので、ご心配は無用です。まずは、お会いしましょう!沢山の方のご応募をお待ちしています!
PCはもちろん使っているし、嫌いじゃないけど、エンジニアは難しそうだ・・・勉強を始めたけれどチャレンジのきっかけで迷っている・・・そんなメンバーがここからスタートし、着実にステップアップしています。
必須スキル
・SEとしてのキャリアを作りたい方
歓迎スキル
・ネットワーク運用・保守経験

・CCNA

・ LPIC1

・基本情報技術者
求める人物像
・情熱をもって仕事をしたい方
勤務場所
東京都中央区
※最寄り駅は本社を記載しておりますが、クライアントに常駐する求人です
期間
長期見込み
給与
  • 年収 276万円~600万円(交通費:全額支給)
勤務日
シフト勤務 24時間365日シフト勤務 ※応相談可、休日相談可、月稼働160h前後
福利厚生
派遣時:
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。
正社員時:
年間休日120日以上、土・日曜、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給取得奨励日、慶弔、産前産後、育児、看護、介護、など

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn