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求人番号:12240/ゲーム業界【ネイティブエンジニア】株式会社f4samurai

この求人情報は、ネットワークエンジニア(設計/構築)の募集です。

ここがポイント

「世界に一番の”ワクワク”を届ける」をミッションに、スマートフォン向けゲームの企画・開発・運営を行っている企業です。技術的に新しい挑戦、表現の限界に挑戦をしながらユーザーさまに“ワクワク”を届けられるよう丁寧にモノづくりに向き合っているのが特徴です。

近時は大ヒットしている「ディズニー ツイステッドワンダーランド」の開発運営会社としても広く業界内でも知られています。
代表作は「コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ」「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」「オルタンシア・サーガ」。大ヒットしている「ディズニー ツイステッドワンダーランド」の開発運営会社としても広く業界内で知られています。

世界観創りに強みを持ちこれまでにリリースした4タイトルがアニメ化と多くの実績を残してきた同社ですが、体制面の特徴としてあげられるのが内製チームで開発を行っていることです。

シナリオライター・イラストレーター・プランナー・エンジニア・デザイナーとゲーム開発に関わる全職種のメンバーが一丸となり開発を行っています。

職種
ネットワークエンジニア(設計/構築)
雇用形態
正社員
仕事内容
f4samuraiで企画・開発・運営しているゲームタイトルのネイティブエンジニアとして、アーキテクチャ設計、クライアント画面の開発、基盤開発といった開発業務を行っていただきます。
タイトル毎のチームに分かれており、新作・運営いずれかのチームに参画いただきます。

プロデューサー・ディレクターといった企画職とも距離が近く、エンジニアメンバーも意見を出しやすい環境でチームメンバーが一丸となりユーザー体験を考えていく風土があります。

【業務内容詳細】
以下のような業務を中心にご自身でタスクそのものを判断し遂行して頂きます。

・新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計
・Unityを使用してゲームの設計・開発
・他セクションとの業務連携
・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案
・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発


■開発言語
C#、Java、Objective-C
■ゲームエンジン・IDE
Unity、Visual Studio、Rider、Android Studio、Xcode
■プロジェクト管理
Git、Jenkins
必須スキル
エンジニアとしての就業経験
歓迎スキル
C#での開発経験
デザインパターンを使用した設計経験
新規プロジェクトでのゲーム開発経験
Unityでのゲーム開発経験
UniRx、Autoya、DOTween、UniWebViewなどのアセットの利用経験
シェーダに関する知識(ShaderLab、SRPなど)
Jenkins等のCIツールの環境の利用経験
Androidアプリ・iOSアプリ開発における知識
C++での開発経験
メモリ管理ツールの実装経験
gitやSVNツールの利用経験
勤務場所
東京都千代田区
最寄駅
JR中央・総武線「秋葉原」徒歩3分
東京メトロ銀座線「末広町」徒歩3分
勤務時間
  • 10時30分〜19時30分(休憩1時間)
残業
あり
あり ※業務状況により発生
期間
  • 長期
給与
  • 350万〜800万 ※前職の年収を考慮
勤務日
  • 月〜金
休日
  • 完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
・通勤手当(上限50,000円/月)
・定額残業手当
・厚生年金
・健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)
・雇用保険
・労災保険
・職種会(1000円/月)
・部活動(2000円/月)
・月一のチーム懇親会(4000円/月)
待遇・手当
※詳細は面談の時にお伝えします。

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