アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:13697/その他業界【Webマーケティング】SEO大手企業でのリスティング運用

この求人情報は、マーケティング(Webマーケティング)の募集です。

ここがポイント

"世界中にインパクトを与えるサービスの創造を通じて、世界の進化に貢献する"ことをミッションとし、BtoB・BtoCの両軸で高付加価値サービスを提供しています。
BtoBにおいては、SEOコンサルティングやアドテクの運用。 BtoCにおいては、BtoBtoC型のバーティカルメディアやエンターテイメント系のメディアを立ち上げ、運営しています。

職種
マーケティング(Webマーケティング)
雇用形態
正社員
仕事内容
同社はBtoBtoC型のメディアを不動産領域・美容領域において複数運営し、業界の不を解決すべく事業を展開しています。
今回のポジションは、自社メディアのさらなる発展に向けて、インターネット広告(リスティング・ディスプレイ・ソーシャルなど)の運用・最適化実務からWebマーケティング全般に携わっていただくポジションになります。
将来的には、事業拡大とともにマスプロモーションもお任せしたいと思っています。
【ポジションの魅力】
・年間数十億円規模のプロモーション予算を、大きな裁量を持って運用できます。
どの広告媒体にいくらの予算を投下するか、新しい媒体の選定など、担当メディアのプロモーション戦略における決裁権をお渡しします。
・事業責任者をはじめ、セールス・エンジニア・デザイナー等の各職種との距離感が近く、ビジネスサイド観点を踏まえて運用することができます。
単純にCPAを改善すれば良いという考え方ではなく、サービスの売上を上げることを目指し、本質的な課題解決をすることができます。
・サービスの制作~運用まで全てインハウスで行っているため、自身のプロモーション戦略がどのようにサービスに影響を与えたか、成果を随時確認しながらPDCAを回すことができます。
・Googleなど国内主要媒体との先進的な取り組みを通じて、プロモーションの最新手法を学び、試せる環境があります。
・担当メディアないし新規メディアの事業責任者へキャリアアップすることも可能です。
・自社開発の広告運用統合プラットフォームを保有しており、各媒体を横断した数値管理・分析が安易にできるため、オペーレーション工数を省きスピード感のある施策改善が可能です。
【同社プロモーションユニットが目指す未来】
今後、同社は、社会に存在する様々な課題を解決すべく、事業・サービスを創造していきます。
プロモーションユニットは、その過程において、同社の事業・サービスの成長を、マーケティングによってドライブさせていく、同社の未来を創る中心となる存在を目指しています。
そのために、上段の戦略設計と戦術実行を、高速でPDCAを回しながら一気通貫でできる、専門性の高いチームで構成されたマーケッター集団でありたいと考えています。
必須スキル
【必須条件】
・広告代理店でリスティング広告を運用した経験3年以上(10万キーワード以上・1000万円/月以上の運用経験)
もしくは
・事業会社でリスティング広告を運用した経験3年以上(代理店ディレクションではなく出稿最適化実務経験)
※異業界からのキャリアチェンジも歓迎。
歓迎スキル
【歓迎条件】

・リスティング広告以外で、ディスプレイ広告・ソーシャル広告・ネイティブアドなどの運用経験

・広告運用ツール開発の要件作成経験(VBAでのマクロツール開発経験はさらに歓迎)

・広告媒体(Google・Yahoo!・Facebookなど)との折衝経験
求める人物像
【求める人物像】
・目標達成思考の方
・既存の枠組みに捉われず柔軟な発想ができる方
・自ら能動的に仕事を取り組める方
・他人の意見に耳を傾ける柔軟性を持った方
勤務場所
東京都港区
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 500万円~900万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(入社後6ヵ月後に10日間付与)、夏季休暇、
福利厚生
【想定年収】
・~750万 
 *経験・能力を考慮の上、決定致します。
・昇給:年2回(半期ごと)
【保険】
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
【諸手当】
・交通費全額支給
・住宅補助手当(同社の規定範囲内に限る)
・皆勤手当
・勤続手当
・家族手当
・結婚祝い金
・出産祝い金
・パパ立ち会い休暇
・マタニティー健診休暇
・マタニティー健診補助

マーケティング(Webマーケティング)の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn