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求人番号:13969/エンタメ業界【カスタマーサポートSV】グローバル事業部/東証一部上場

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

◎東証一部上場のグループ企業!安定性は抜群!
◎初台駅直結で通勤らくらく!
◎残業少なくワークライフバランスを整えられる!

◆企業の特徴
同社は1000社以上の取引先、4000名以上のテスト作業者が稼働するなど、
ゲーム業界を中心にデバッグ事業で国内トップクラスのシェアを誇ります。

デバッグだけでなく、CS、グローバルサービス、セキュリティなどお客様がコンテンツを運営するにあたって
必要となる様々なソリューションを幅広く提案し、総合的な品質向上に貢献します。

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
正社員/契約社員
仕事内容
【概要】
長年のデバッグ業務で培った圧倒的なクライアント様とのリレーションを基に、
カスタマーサポートの請負業務を展開している当社。
2017年11月のサービス開始より、順調に業績を伸ばしており案件数も増加しているため、
増員としてSVクラスの方を募集致します。


【具体的な業務内容】
・メンバーへの業務アサイン、業務量の最適化
・サポート品質管理
・組織構築・メンバー育成
・サポートセンター業務設計のサポート
・DX促進のサポート
・顧客窓口対応
・トラブル発生時の対応
・分析レポート作成
※状況に応じてお客様先に出向頂く可能性有


※本ポジションの魅力※
・複数拠点での業務連携の体制構築ができる
・グローバルメンバーの育成管理に携われる
・サポート品質向上の施策において自身の判断で取り組み、推進ができる
・新規サポート業務の構築に多く携われる
※本ポジションですが、原則正社員での採用を想定しておりますが、
 候補者様のスキル次第では契約社員でオファーをお出しさせて頂く可能性がございます。
必須スキル
・サポート部門・チームの運営経験
・メール・電話・チャット・SNS など複数チャネルのサポート業務管理経験
・カスタマーサポートの品質管理の業務経験
・人材育成経験
・人員リソース及び業務量の最適化の調整経験
・定性・定量データからの問合せの分析経験
・他部署やクライアントとの柔軟な折衝能力及び提案力
歓迎スキル
・エンターテインメントコンテンツ企業でのサポートチームマネジメントの経験
・一定規模のサポート部門・チームのマネジメント経験
・各種 CRM ツールを活用したサポートフローの設計経験
・多国籍のチームマネジメント経験
・英語(ビジネスレベル)、その他言語
・事業拡大経験、DX推進の経験
求める人物像
・自ら課題を見つけ、能動性・柔軟性をもって課題解決をできる方
・マルチタスクで業務を推進できる方
・ゼロイチの業務環境を楽しめる方
・マクロ視点を持ち全体を見ながら業務推進が可能な方
勤務場所
東京都新宿区
最寄駅
京王京王線「初台」徒歩2分
京王京王線「幡ヶ谷」徒歩5分
勤務時間
  • 9:30〜18:30
残業
あり
※業務量によって変動あり
期間
  • 就業開始日は応相談
給与
  • 年収350〜500万円 ※経験・能力などを考慮の上、規定により優遇します。 ※契約社員の場合は変更あり
休日
  • 週休2日制(シフト)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
・産前産後休業、育児休業、介護休業(法定通り)
・その他、バースデー休暇、家族バースデー休暇、
 試験休暇、裁判員特別休暇、転勤休暇、慶弔、夏季、年末年始など
・慶弔見舞金支給
・育児休業
・介護休業制度
・フレックスタイム制(コアタイム 13:00〜16:00)
※ 基本就業時間 9:30〜18:30(所定労働時間 8 時間 休憩 60 分)
待遇・手当
・各種社会保険完備
・通勤交通費支給(月額上限 5万円まで)
・家族手当
・出張手当
・賞与年2回(6月・12月)
・試用期間3ヶ月(待遇等変更なし)
・年間休日:125日以上
・給与※みなし残業代含む

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