大手パブリッシャーから、大型IPタイトルを中心に幅広く関わることができます。
クリエイティブ・クオリティに対して
強いこだわりを持つ職人集団の中でご自身のスキルを磨いてみませんか?
職務内容にもある通り、元々3Dグラフィックスの研究開発を担当していたメンバーも多く、一般的なゲームプログラミングだけではなく、自社でエンジンの拡張やカスタマイズも行っており、エンジンンの中身まで触れるメンバーが主体のため、求められる技術水準は若干高いです。現在いるメンバーも休日を使って自己研鑽をするなど、学習意欲の高いメンバーも多く、スキルアップには時間を惜しみません。
自身で色んなゲームを遊んでみる、グラフィックス関連の書籍を読む、先輩に話を聞く、自分で試しにプログラムを書いてみる、などの学習意欲が高いメンバーの採用を考えております。
その分、成長意欲の高い方にとっては、業界歴20年程度のベテランから直接指導を受ける事ができる非常に良い環境です。